想像館への問い合わせ

皆さんからのご意見、感想、質問等、ありましたら、下記のメッセージボックスに書いて送って下さい。でも、まずFAQを見てくださいね。

FAQ ~よくある質問~

想像館のページから写真を借りてもいいですか?

このウェブサイト/ホームページの著作権は全べて私、Brian Chandler (チャンドラー)にあります。 しかし、次の条件を守っていただければ、自由に何の目的にでも、使用することができます。但し、これはパズルの絵などのように、第三者のものの場合を除きます。

想像館本部

たとえば、写真を使用する時HTMLには、 「写真:<a href="http://imaginatorium.org">Brian Chandler</a>」というように書いてください。なお、この条件を満たさない場合でも、使いたい時には聞いてください。

リンクフリーですか?

いいえ、リンクフリーではありません。と言うか、「リンクフリー」と言う概念はおかしいと思います。リンクと言うのは、ただ人に「これは、ここにありますよ」と言うのと同じ意味ですので、普通は何の許可も全く必要ありません。さあ、どうぞ、リンクボタンを使って下さい。

想像館、え~っと、イマジナトリウムって、いったいどこにあるんですか?

まあ、サイバー空間に存在していますが、地上基地は栃木県佐野市にあります。詳細(住所).

brian-@t-lmaginatorium-d0t-org

迷惑メールの洪水になってしまったので、直接メールリンクは外ずしました。次の欄に記入してメッセージを送って下さい。それとも、上の文字を写してメールでもどうぞ。

名前 

住所  (九州、東京、フランス、の様に、大体で結構です。)

メールアドレス 
メールアドレスがないと、返事ができませんが、メッセージだけを送りたい時は、次のボックスをチェックしてください。 返信不要

件名 

メッセージ

ありがとう!自動的に受け取り確認のメールがこちらから送られます。15分以内に届かなければ、アドレスなどを確認して下さい。

迷惑メールの悪用を防ぐために、返信メールは決り文句だけです。ご了承下さい。

----